忍者ブログ

マグロジュースのブログ

ボカロ、UTAUの音楽の話や、創作の話や、バイクの話などをする時はすると思いますが、しない時はしないと思います。

前世記憶について話す時が来るかもしれませんねという話


普段はひっそり適当に生きてる人間の僕ですが、死ぬまでには一度話したいと思っている事がありまして、前世はあるんだよって話と自分は前世の記憶があるよっていう話です。

昔はありませんでした。ちゃらんぽらんなクズ野郎として人生を謳歌してました。
後天的に思い出したという事になります。徐々に徐々に復元されていったんですが、自殺ミスった事がありまして、それがきっかけで一気に思い出した感じがあります。
当時の風俗とか、文化とかはかなり濃く覚えているので何か参考になる事があれば嬉しいです。

一応安心してほしいんですが僕は何の宗教にも組織にも属していないし、属す気も全くないです。そういうのではないですので。むしろカルトもオカルト嫌いです。
事実ここで話すことも何の証拠も無ければ立証もできません。自分がそういう病気なだけかもしれません。

できるだけ正確に、慎重に話したいと思いますが、変な奴が変な話してると思いながらゆるーく聞いてくれれば幸いです。

ここに来た人が、何となーく心のつかえがとれるような、生きてる意味っていうのを感じられるような話ができればと思います。

以上、序文でした。
PR